ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

9月27日(月曜日)夕方から雨という

天気予報で、「と言っても、降り出すのは夜ぐらいかな〜」などと勝手に思い込んで折りたたみ傘で出勤したんですが、予報通りに夕方、帰宅時にしっかりとした雨が降りました。 大きめの傘の方が良かったですね〜(笑)さて、今夜はサリーのデザインのお仕事と、明日の絵手紙のサンプルを作っていくつもりです。 ま、パートは休んでるので眠気が勝れば寝て、明日の朝と、絵手紙を終えてから午後にまた、がんばりま〜す。 さて、今夜も秋っぽく稲穂をイメージして描いてみました〜。
b0022138_20451640.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/14095980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2010-09-27 20:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)