ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

7月16日(土曜日)今日は出勤、明日から連休と

いう事で、ちょっとホッコリしている今の私でございます。 今年はまだ着てないんですが、少しクラシカルな柄のアロハ、この連休は、自宅でデザインの仕事をやるんですが、休み明けの来週火曜日、洋楽好きの義兄に誘われ、1年以上ぶりになりますが、心斎橋にある洋楽専門のカラオケ、singing bar divaに工場の仕事を終えてから行く予定なので、その時に着ていこうかな、などと考えております。
声帯ポリープを結局、切らずに通院、薬と節制で治して先日、家族で行ったカラオケでは、結構声も出る様になっていたんで、久々にBilly joelをメインに好きな洋楽を唄ってくるつもりです。そしてこちら神戸”言の葉”プロジェクトの方もよろしくお願いします。
そんな事で、今夜は以前、夏頃に描いたアロハの絵です。
b0022138_20462943.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/15953259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mick3926 at 2011-07-16 20:55
こんばんは、洋楽ですか・・・実は私も最近、パク・ヨンハにハマっています・・・イイバラードが多いのです・・・。
でも、日本語の歌ばかりですが・・(笑)
Commented by mickwood at 2011-07-16 21:18
家は、家人が韓国語をやってまして、時々2人でカラオケに行くと、僕は洋楽、家人はハングルで時々お互いの時代、陽水、拓郎、アリ
ス、聖子、百恵、ユーミン、サザン、アニメ、、、訳わかりません。(笑)
by mickwood | 2011-07-16 20:47 | 日記 | Trackback | Comments(2)