1月2日(月曜日)やはり新春は箱根駅伝を。そして心のEKIDEN.(笑)

毎年の事ながら、やはり正月はドラマチックな箱根駅伝を、見ております。 今年はamazonで、リーズナブルに2万円台で、TVチューナーも内蔵の20inchの液晶モニターを購入して、ただ今、これを書き込みながら子画面で駅伝を見ております。 山登りのある往路、優勝ももちろんですが、来年のシード権を争う戦い復路と、全部を見ている訳ではありませんが、ポイントポイントで、見入ってしまいますよね。 今、トップが早稲田から東洋大に入れ替わりました〜。 
というような事で、今朝の1枚はいろんな意味で心を繋ぐ駅伝のようなイメージで、ベタなイメージですが(笑)こんな絵を描いてみました〜。
b0022138_1033473.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/17517380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2012-01-02 10:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)