ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

4月19日(火曜日)今日は少し、ヒンヤリしていますね。

この時期、朝晩や昼間の気温差が大きく、そして日によっても気温が違いますからね。 体調を崩さないように気をつけたいと思います。
今日も現場では結構、身体を動かしていたんで筋肉痛も結構、来ております。(苦笑)
さて、そんな今夜は、こんな花柄をイメージして描いてみました。
明日が、良い1日になりますように。
b0022138_21351824.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/25689892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by desire_san at 2016-04-20 14:15
こんにちは。時々訪問させていただき、素敵な作品を拝見して楽しませていただいています。 mickwood さんの作品は色彩が明るく柔らかいタッチで心が休まりますね。今回の作品も淡い黄色と赤が素敵です。

私は年一度くらいルネサンスの街並みや建物、壁画なの美術を求めて西欧の歴史ある街を廻っています。昨年はルネサンス美術を求めてイタリアのトスカーナの街を廻りました。サン・ジミニャーノも中世にいるような魅力的な町でした。フログに私が感じたサン・ジミニャーノの魅力を私が撮った写真とともに書いてみましたので、見てくださると感謝致します。

Commented by mickwood at 2016-04-20 23:00
desire_sanさん、拙ブログを訪ねて頂き、ありがとうございます。 いつもながらdesire_sanさんのブログは美術に対する深い見識と愛情を感じる美術評論の本のような感じですよね。 イタリアも行ってみたい国なので、ぜひ拝見させて頂きます。
by mickwood | 2016-04-19 21:35 | 日記 | Trackback | Comments(2)