10月9日(日曜日)今日は、午前中は江坂に用事で出ていたんですが

江坂駅近くに、小さな田んぼがあって季節ごとの表情を見せてくれているので、そこを通るのを楽しみにしてるんですが今日は、秋も進んで「実るるほど頭を垂れる稲穂かな」と頭に浮かんでくる光景でありました。(笑)
街中で、秋を実感する光景の一つです。
そして午後は、これも用事があって、奈良と京都の境に当たる近鉄、高の原に行っていたんですが、駅前はかなり少し高台になっている広場があり、大きなショッピングモールに繋がっているんですがその広場に流れる風も秋っぽくひんやりとしていたように思います。
そして、夕方、自宅に戻って、作品の制作、送付の準備をして、夕食後に15分ほど歩いて東淀川郵便局にある、ゆうゆう窓口にいくと、閉まっていて、そのまま、また20分ほど歩いて、ヤマトの営業所まで行って、送付して帰宅するという感じで、色々動いた1日でございました。 そんな今夜の1枚ですが、昨日の資料写真から、こんなバラをイメージして描いてみました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21322736.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26262907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カニ at 2016-10-09 22:02 x
ゆうゆう窓口は月曜日~土曜日は20時、日曜日祝日は18時まで。
またのご利用お待ちしております!!
Commented by mickwood at 2016-10-10 04:41
カニさん、ご指摘ありがとうございました😊 どうも、20時のイメージが強く、思いこんでました。(^^;; 昨日は日曜やもんね。(^^;;
by mickwood | 2016-10-09 21:32 | 日記 | Trackback | Comments(2)

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。