ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

10月22日(土曜日)今日は、少しハードなパートの担当だったんで

工場では結構、汗をかいた1日で夕方、仕事を終えて外に出るとヒンヤリとした寒いくらいの空気が心地よかったですね。
で、そんな今日、10月22日は私の58回目の誕生日でございます。
織田信長の時代は人生50年と言われてましたが、今や平均寿命が80代の時代ですから、58なんて、まだまだ、といったところでしょうか。自分自身を考えても、年齢ほどに成長してるとは思えないところもあって、まだまだ頑張らないと!といったところです。
実は、先日、闘病中の実の兄が、旅立ちました。61歳でした。 色々事情もあって、ごく身内で見送りました。
そういう事もあったんですが、気持ちで思いながら、普通の日常を過ごせている事に感謝をしながら、日々の時間を大切に生きる事の大切さを思い、ここ数日はお花、好きなバラを続けて描いています。
FBなどSNSでは、誕生日が共有されているので、たくさんの誕生日メッセージを頂いて、本当に嬉しく感謝しております。
ただ、たまたまこの時期だったんで、余計に先に書いた「日常を普通に過ごせる事の大切さを思い感謝する」気持ちを忘れずに
これからも、頑張って生きたいと思います。
そんな今夜も、こんなバラをイメージして描いてみました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_22010317.jpg


トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26297651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-10-22 22:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)