10月26日(水曜日)今日は、今朝の天気予報で雨を心配してましたが

なんとか、朝夕の通勤時は曇り空ですみましたね。 今日の作業も少しハードだったんで、帰り、雨なんか降ったら嫌やな〜と思ってましたが助かりました。 先ほどは、かなり強く降っていたようですけどね。
10月も後半で、朝晩と昼間の気温差などもあり、各地で紅葉の便りも届いているようです。これからますますいい季節になってきますね。 さてさて、そんな今夜の1枚も、脈絡はないんですが、こんなバラの柄をイメージして描いてみました。
    明日が良い1日になりますように。
b0022138_21081878.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26308196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-10-26 21:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)