ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

10月29日(土曜日)今日はインドアーな土曜日でした。

お天気の良かった今日ですが、色々と自宅での用事やPC作業、作品を制作したりという土曜日でございました。
いつもは、先日の絵手紙の帰りに、阪急の高槻駅構内にあるQBハウスで散髪に行くところなんですが、先日の絵手紙の日は、京都に行っていて散髪に行けなかったんで、十三駅構内にあるQBハウスに散髪には出ましたけどね。
いつも1枚刈りの丸坊主なんで、中途半端に伸びてると嫌なんで1月に一回のペースです。(笑)
あと、近所に買い物にも出ましたが、それぐらいであとは篭ってインドアーな1日でした。
そんな今夜の1枚は、ハロウィンということでカボチャをイメージしてこんな1枚を描いてみました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_20251914.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26325879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-10-29 20:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)