10月30日(日曜日)日曜日の今日は、阿倍野ハルカスまで行ってきました。

というのも、私の誕生日が10月で家人の誕生日が11月なんで先月、どこか良いレストランはないかなとネットで探して
阿倍野ハルカスのマリオット都ホテル、57FにあるレストランZK(絶景)で、ちょっと贅沢なランチを予約しておりました。
初めて行ったんですが、さすがに57階ということで窓際の席からの眺めも素晴らしく、近くには通天閣、遠くには大阪城まで見えて
いい景色と美味しいランチで、非日常の時間でした。(笑) 今日だけ特別です。(笑)
お店の方々の対応も良くて、いいレストランでした。 
そして、その後Qsモールで色々、作品の素材など色々、探して歩きまわったという日曜日でした。
そんな今夜の1枚は、気分でこんな小花柄を描いてみました〜。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_20561086.jpg
b0022138_20562958.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26328391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-10-30 20:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)