ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

11月1日(火曜日)ワンワンワンで犬の日!でもある今日ですが

11月に入り、肌寒い1日となりましたね。
朝晩とも、ぐっと気温が下がり明日などは、最低気温が10度を割り込む所があるようですね。
風邪やインフルエンザなども流行ってくる時期なんで十二分に気をつけたいと思います。
もうそろそろ、今年も予防接種を受けるつもりです。
さて、そんな今夜ですがワンちゃんのイラストではなく、気分でこんなサラサ、ペズレーを描いてみました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21080993.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26334184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-11-01 21:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)