ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

11月7日(月曜日)今日は、昨日より少し暖かかったようですが、

今週、後半からは一段と寒くなるような予報が出てますね。
なんか、短い秋を追い越して冬がやってくるような感じになりそうですが、どうなるんでしょうか。
ここ数年は、本当に異常な気象が続いたりしていますが、今年の冬はなんとか穏やかに進んでほしいもんです。
さてさて、明日から再度、早出が始まるので、頑張りま〜す。
そんな今夜も、気分でこんな小柄を描いてみました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21442488.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26350230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-11-07 21:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)