11月9日(水曜日)今日の午後は、工場での昼休みが13時からだったんで

食堂や休憩室でも、テレビで注目のアメリカ大統領選挙の速報を見てましたが、驚きの結果となりましたね〜。
最後はクリントン候補が初の女性大統領として誕生するものと思っていたんで、本当に意外なトランプ氏の当選でした。
色々、報じられてますが経済、防衛、国際社会、漠然とした不安がありますよね。
早速、大きく株価も下がり、円高が進んでいる状況で、また一段と景気が悪くなったりするのが案じられます。
ま、そうは言っても自分にとっては、日々の日常が大事。最近、事情もあって早出となってますが、明日も頑張りま〜す。
そんな今夜も脈絡はありませんが、思いつきのこんな1枚を描いて見ました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21430296.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26365404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-11-09 21:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)