ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

11月10日(木曜日)今日も寒いっすね〜。(笑)

今夜から、足元には小さなホットカーペット、そしてモコモコの上着にひざ掛け毛布と、いう格好でこのブログを書いております。
ここんとこの、早出もあってかこの時間で、先ほど寝落ちしそうになってしまいました。(笑)
今夜は夕食当番だったんで、カレーを作り、サニーレタスをごま油とスパイスで和えたチョレギサラダという簡単なメニューでしたが美味しかったですよ。(笑)
さてさて、そんな今夜も気分でこんな1枚です。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21582257.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26367997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-11-10 21:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)