ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

11月12日(土曜日)今日は、ほぼ終日自宅で作品作りという、

土曜日でございました。 家人も休みだったんで昼御飯は、家から歩いて10分くらいのところにあるネパール、エスニック料理のナマステカフェに行って、ランチセットを食べてきました。 リーズナブルな値段でボリュームもあるんで、時々行ってます。 ナンが大好きなんですよね〜(笑)今日のセットのカレーはキーマかぼちゃカレーでした。
そんな今夜の1枚は、こんなバラをイメージして描いてみました。 明日が良い1日になりますように。
b0022138_21011475.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26372938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-11-12 21:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)