11月16日(水曜日)今日も早出という事で、朝6時半頃、工場最寄駅に着くと

高架ホームから見える山の上には、まだ月が見えてましたね。 そして、やはりひんやりした空気が流れてますね。
もちろん、明るくはなってるんですが日の出から、それほど時間が経ってないので、東の空は、朝焼けの状況でオレンジ色の空が街路樹の向こうに見え、街路樹がシルエットの形で浮かび上がっていたりと、早朝には早朝の風景があり、寝ぼけた目には眩しく光ってました。
そういう季節や、時間帯で移り行く風景を、感じ、楽しめる気持ちはずっと持っていきたいですね。
明日が良い1日になりますように。
今夜は気分でこんなチェックです。(笑)
b0022138_21321162.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26383590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-11-16 21:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)