11月21日(月曜日)今日は青椒肉絲!!(笑)

本日は、月曜日。 夕食当番の日だったんで、冷蔵庫に残っていたピーマンと豚肉と、帰りに寄ったスーパーで
買ってきた竹の子の水煮、そしてクックドゥの「青椒肉絲の素」を買ってきて「青椒肉絲」を作りました。
そして、家人が作っていた「大根の煮物」、そしてサニーレタスと残っていたパプリカで「チョレギサラダ風サラダ」(笑)
というメニューでした。 なんとか今夜も無事にできました。(笑)
さてさて、そんな今夜ですが、最近の寝不足気味の調子もあってか、帰りの電車でも、降りる駅の一駅前で、目が覚めて降りる駅かと勘違いして席を立って、出ようとすると「あれ、いつもと違う光景、、」とすぐに気がついたので、降りる事はありませんでしたが、、(苦笑) そんな今夜なので、眠気を引きずって描いてみました〜。(笑)
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21152449.jpg


トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26396526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-11-21 21:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)