ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

11月23日(水曜日)勤労感謝の日の今日も終日、自宅で色々と

作品の制作や整理をしていた1日でございました。
やはり、先日のイベントへの参加に伴い、深夜までの作品制作や、工場勤務の早出などなどが重なって寝不足気味の
最近なんで、今日も昼間、pc作業中や昨日の絵手紙の帰りの電車内など、寝落ち(苦笑い)寸前になってしまうんで、今夜は
早く寝よう!と思っております。(笑) そんな今夜は定番のバラを描いてみました〜。
明日も早出なんで、もうすぐ寝ます。(笑) 
明日が良い1日になりますように。
b0022138_20395788.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26401403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-11-23 20:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)