11月27日(日曜日)雨の日曜日でしたね。

朝から雨が降っていた今日ですが、11時過ぎまでpc作業をして、家人と家人の実家の方に用事があって一緒に出かけよう、と最寄りの上新庄駅に行くと、なんとなく改札前に人が多い、、、と思うと、なんと人身事故の影響で、電車が運転見合せという事で、あまり駅中で待つのも、いやだったんで駅前からバスに乗って、地下鉄今里筋線の瑞光4丁目駅まで行って、そこから出かけました。
少し、時間がかかりましたが、ある意味、初めて乗った路線なので、少し新鮮でしたね。(笑)
そしていろいろと用事を済ませて、午後3時頃に自宅に戻ってきて、そこからまた自宅で、PC作業や、作品制作などでずっとこもっておりました〜。(笑) さてさて、そんな今夜の1枚ですが、広告チラシを見ていて、美味しそうだった天ぷらをイメージして描いて見ました〜。 明日が、良い1日になりますように。
b0022138_21173927.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26411786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-11-27 21:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)