11月29日(火曜日)工場が休みだった今日なんですが、この休みを利用して

先日のハニコット用に作ったポチ袋なども含めた作品を、いつも高槻でお世話になっている手作り雑貨店 ちくちく さんに
納品してきました。 ポチ袋、封筒とカードのセット、ストラップ、ランチョンマット、ミニトートなどが
ありますし、もちろん多彩な個性的な作家さんの、素敵でカワイイ雑貨がいっぱいの、楽しい空間のお店で、JR高槻駅から5分くらいのところにある、隠れ家的な佇まいのカワイイお店なので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
ちょうど今は、とっても可愛くキュートなフエルトの動物達がいっぱいの個展も開催されてますよ。
そして、その後、神戸に出て母校である兵庫工業高校デザイン科の同窓会組織の「デザイン会」の話し合いに出席したり、という1日で結構、歩きましたね。(笑) 帰宅してから、スマホを見ると10キロ以上歩いてました〜。
という事で、今夜は少し遅くなりましたが、今夜もこんなバラを描いてみました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_22553131.jpg



トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26417238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-11-29 22:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)