ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

11月30日(水曜日)今日で11月も終わりという事で、明日からは師走ですね。

 もう12月なんですね〜。早いような、遅いような、、、(笑)
今日、仕事を終えて立ち寄った、自宅最寄りのスーパーでは、入り口近くに花屋がありまして、ポインセチアがクリスマスに向けて
多数、飾られていたり売り場の中に、早くも鏡餅のコーナーができてましたね〜。
色々な場面で年の瀬が近い事を感じられるこの頃です。
そんな今夜は、特にネタ(笑)が思い浮かばなかったんで、気分でこんな花柄を描いてみました〜。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21455656.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26419606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-11-30 21:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)