12月3日(土曜日)今日の作業現場は−20度の冷凍倉庫だったんですが

もちろん、上下の防寒着、手袋での作業でありました。 結構、ハードな動きもあるので、そんな室温でも汗をかいておりました。(笑)通常の室温の場所と行ったり来たりを繰り返すので、結構、こたえております。(苦笑)
そんな1日も無事に終わり、ゆったりと今、これを書いてるんですが明日の日曜日は、かねてから行きたかった展覧会が、大阪でも始まったんで、家人と行く予定です。 絵もストーリー展開も大好きな漫画家、「浦沢直樹 描いて描いて描きまくる」観にいって来ます。
楽しみです。 そんな今夜ですが、定番もバラをこんなイメージで描いてみました〜。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21532023.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26427498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-12-03 21:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)