12月5日(月曜日)今夜は麻婆豆腐とトマトとアボガドのサラダという

メニューで作りましたが、今夜もなんとか無事に作る事が出来ました。
毎週月曜日は、自宅最寄りのスーパーでは全品10%引きなので、夕方はかなりのお客さんで
レジ前などは混雑するんですが、10%は大きいですからね〜。
これからも、量が必要なものは、月曜日に買いにいくようになりそうです。(笑)
しかも、今夜はタイミングよく、出来上がって食べようとした、その時に家人も仕事から帰宅。
本当に、ジャストタイミングでしたね〜。こういう風に、時間のロスがなく、ぴったりと進むと気持ちいいですよね〜。(笑)
そんな今夜の1枚は、気分でこんな水玉を自由に描いてみました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_22065522.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26433083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-12-05 22:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)