ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

12月12日(月曜日)今夜の夕食は回鍋肉とタタキきゅうり、という

メニューでした。 冷蔵庫にはキャベツが残ってたんで、シンプルに回鍋肉にしました。(笑)といっても僕はクックドゥーなんですけどね。(笑) そしてSBのシーズニングパウダーを使ってのタタキきゅうり、昨日の残りの切り干し大根という夕食です。
なんとか今日もできましたが、少し野菜を多めにしたんで、少々薄味になったかもしれません。(笑)
今も足元から、冷えてきている寒い今夜の1枚は、回鍋肉で使ったキャベツをイメージして描いてみました〜。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21283253.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26450524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-12-12 21:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)