ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

12月16日(木曜日)今日は2ヶ月に一度の、基幹病院での受診の為に

工場をお休みして、ずっと通っている淀川キリスト教病院の腎臓内科に行ってきました。
ずっとお世話になっている主治医の先生の診察で、検尿と詳しい血液検査の結果から、今日もなんとか現状維持の結果が出て、一安心といったところです。 私自身は、遺伝的にも家族全員が、糖尿、腎臓に病気があったんで、糖分、塩分の取りすぎには十分、気をつけているつもりなんですが、月一のかかりつけ医の受診、そしてこの基幹病院での受診、そしてお薬は欠かせないところです。
完全に治るものではないので、いかに現状を維持するか、が大事ですからね。 そうすれば、今もそうですが普通に食事もできますし、特にきつい制限はありませんからね。 この調子で頑張りたいと思います。
さて、そんな今夜の1枚ですが各地で降雪のニュースが伝えられ本格的な冬になってくる今日この頃なんで、雪ダルマをイメージして描いてみました。 明日が良い1日になりますように。
b0022138_21464575.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26480339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-12-16 21:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)