12月23日(金曜日)天皇誕生日で祭日の今日は、まず、

午前中は大掃除をできるところから順次、やって行くという事で家人は、キッチン回り、私は風呂場の掃除を担当(笑)しました。
普段、やっていない天井や壁面、ドア周りなど念入りに時間をかけて掃除しました。
やはり、綺麗になるのは気持ちがいいですね〜。結構、汗をかくくらいのいい運動になりました〜。
昼からは、天王寺まで出て、阿倍野キューズモールにあるABCクラフトで、27日の絵手紙用の色紙、東急ハンズでクリスマスプレゼントなどの買い物に行きましたが、年末、クリスマス直前、ボーナスも出る時期でもあるので、本当に多くの人出で賑わっていました。 レジ前も結構長い行列になってましたね。
そんな今夜の1枚は、以前描いたイラストから、こんなクリスマスリースです。
b0022138_21071828.jpg
明日も良い1日になりますように。

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26498175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-12-23 21:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)