ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

12月26日(月曜日)いよいよ、今年も押し迫ってきましたね。

今日で、今年の現場での生産は終わりでございました。 年末最終日は明後日なんですが、明日は現場の清掃が中心で、明後日は清掃と納会という予定となっております。 明日は、月1の絵手紙も今年最後なので、工場はお休みして、いつものデイサービスセンターに行く予定です。 来月まで飾っていただく為に、正月らしいお題を用意したいと思います。
さてさて、そんな今夜の1枚は、こんな花柄をイメージして描いてみました〜。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_22025002.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26506036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2016-12-26 22:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)