1月2日(月曜日)今日は、娘2人、それぞれの家族がわが家に集まっての

すき焼き、おせちの正月食事会でした〜。
家人も可愛い孫の為に朝から気合入れて、いろいろお料理、頑張ってましたね〜。2人の孫も1年前は、家に入ると見慣れぬ環境や人見知りで、泣いていた2人でしたが、2歳を超えた今回は、保育園に行っているタケル君は、最初からニコニコと、カナタ君は最初は泣いてましたが、しばらくすると2人とも慣れて、皆で、すき焼きやおせちを囲んで楽しい時間でした〜。 やはり孫はカワイイですね〜。 ジジバカですが、、、(笑)
という事で今夜も気分で、こんな花柄を描いて見ました〜。
そして、今日の写真を数枚です。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21345971.jpg
b0022138_21363349.jpg
b0022138_21372862.jpg
b0022138_21374826.jpg
b0022138_21381179.jpg



トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26525862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-01-02 21:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)