1月4日(水曜日)正月休みも今日で終わりだったんですが

今日は、福岡にある大学に行っていて、大阪に帰省している実の息子と天王寺で待ち合わせして昼飯を食べ、カフェでコーヒーを飲みながら、近況など色々と話をしてきました。 ツイッターなどでは、体調の事もつぶやいていたんで、最近の体の調子や、卒論の事などを話していた中で、就職も決まった、と聞いて本当に嬉しかったですね。 電気技術系で設計の仕事などの派遣会社らしいですが、大阪での仕事になりそうだという事で本当によかったです。 あとは無事に卒業して、春から新たに大阪でスタートしてくれたらと思っている私です。
そんな今夜の1枚は、気分でこんなイラストを描いてみました〜。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21043230.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26530896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-01-04 21:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)