ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

1月6日(金曜日)今日から本格的な生産が始まり、ちょっと

リズムが戻るまでは、少しハードな感じになるので、疲れないように少しづつ慣らしていきたいと思います。
明日も仕事なんですが、明日、土曜日から3連休になる人も多いようですね。
この連休明けから、学生も新学期が始まり通勤電車も、本当に通常ベースの混み具合になりそうですね。
まだ、空いてたから良かったんですが、、、(苦笑)
さてさて、そんな今夜の1枚は、ちょっとグダグダになりましたがこんな小花柄を描いてみました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21451182.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26536191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-01-06 21:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)