1月8日(日曜日)今日は、しっかりした雨の1日になりましたね〜。

ほぼ、終日、自宅でゆっくりしておりました。 そんな中、部屋にある観葉植物に、しっかりした水やりをしておりました。
10日前くらいに水やりをしたので、ちょうどいいくらいのタイミングです。
一つずつ、風呂場に持っていって、たっぷりと水やり、そして葉水もたっぷりあげました。
エバーフレッシュだけは、180cmくらいの高さもあり、重たいんで下の受け皿をとって綺麗に洗い、水やりしました。
葉水のせいもあって、みんな、またイキイキしてきたと思います。(笑)
そんな今夜は軽めのこんなイラストを描いてみました〜。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_20560722.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26541119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-01-08 20:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)