1月10日(火曜日)今日は、変則的な1日となりました。

もともと今日は調整休だったんですが、要員不足もあって出勤しました。 が、結局早い時間に状況が変わり、帰宅できる事になったんで
、年末に総合病院の主治医の先生から頂いた書類を持って、毎月、診てもらっているかかりつけ医に行ってきました。
これまで持病の慢性腎炎については総合病院でも毎月、主に詳しい血液検査、検尿をして診察、薬の処方を受けていたんですが、僕の数値も、現状維持で数値も非常に安定しているので、今後、薬の処方も合わせて、かかりつけ医で毎月、詳しい検査は3月に一回で総合病院の腎臓内科というペースにしていく事となりました。 こういうのも、高齢化社会となり、総合病院への患者の集中を避け、地域包括医療というのか最寄りのかかりつけ医ととの分散という一つの流れなのかもしれませんね。
さて、そんな今夜の1枚は気分でこんなジオメを描いてみました〜。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21560631.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26546438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-01-10 21:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)