ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

1月13日(金曜日)週末は、強い寒波が予想され、ここ大阪の平野部でも

雪が降るような予報も出てますね。 旅行先や、山に登った時はかなりの積雪を経験しましたが、日常で経験した大雪といえば、昔、東京で働いていた時が、思い出されます。 当時、勤めていたデザイン会社の東京事務所が地下鉄、半蔵門駅近くにあり、坂道も多く、何度か滑って転んだ記憶が、、(苦笑) 特に、通勤時や、夜は気温も下がり、路面も凍結したりするんで、気をつけないとあきませんね。(笑) なんにせよ、明日は寒さと、不用意に滑らないように気をつけたいと思います。
今夜は気分でこんな1枚で。(笑)
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21484230.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26553729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-01-13 21:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)