ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

1月16日(日曜日)今日は午前中は用事で江坂、午後は神戸、三宮に出て

20代の頃を中心に参加していた、ユースホステル活動のグループで、現在も交流が続いている”グループろっこう”のメンバーの新年昼食会に行ってきました。 いつも、色々と幹事をやってくださるYさんが、今回予約してくれていたのが阪急三宮の駅近くにあるというお店で、野菜中心のヘルシーなランチメニューで、美味しかったですね。 10人の参加だったんですが、それぞれの近況など色々、話もできて楽しい時間でした。 塩分控えめの食事に気をつけている持病のある僕の事も考慮して薄味、ヘルシーなお店に、Yさんに感謝でございます。 皆で食事を楽しんだ後は、酒飲み(笑)のメンバーは2次会に行ってました〜。 僕は、皆と別れてから、近所の東急ハンズにあるkawachiに画材を買いによってから、大阪に帰ってきたという1日でございました。
皆さん、今日はお疲れ様でした〜。そしてありがとうございました〜。
そんな今夜は、その時の様子とセイロ御膳とメインの豚の角煮の写真と、資料本からこんなバラをイメージして描いてみました〜。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21434287.jpg
b0022138_21505273.jpg

b0022138_21435730.jpg
b0022138_21441283.jpg


トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26559034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-01-15 21:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)