ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

1月16日(月曜日)阪急京都線で通勤してるんですが、高槻を越えると

車窓から見る景色に雪が舞い始め、工場の最寄り駅に着くと、結構降っており一部はうっすらと積もってましたね。
通勤路も、少し積もっており一部は凍結してたんでやはり、歩幅は小さく、しっかりと足裏全体で踏みしめるように歩いておりました。
油断すると滑って転倒しますからね〜。
工場内歩道脇の垣根にも全体に雪のカバーをかけたように白くなってました。(笑)
そんな月曜、今夜は夕食当番なんで冷蔵庫に残っていたピーマン、半端な小松菜を使い、買ってきた細切り竹の子、豚小間切れ、パプリカでチンジャオロース、サニーレタスでチョレギサラダ、そして冷奴というメニューでございました。
野菜多めにしたんで、結構さっぱりと美味しくできました。
そんな今夜の1枚は、そのチンジャオロースチンジャオロースをイメージして描いてみました〜。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21484307.jpg
b0022138_22051632.jpg


トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26561603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-01-16 21:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)