ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

1月22日(日曜日)昨日は、仕事を終えてから高槻での

新年会でございました。 阪急高槻市駅近くの居酒屋
での食べ飲み放題のコースで、約3時間、ゆっくり、皆で大いに食べ、飲み、色々と話をして、盛り上がっておりました。 そんな事で、私は飲めないんで、食べる方でついつい、食べ過ぎてしまいましたね。最後は、苦しいくらいでありました。(苦笑) 
お店に行く前に、高槻市駅で待ち合わせだったんですが、時間があったんで、一緒に行った同僚と、駅中のショッピングモール内にある本屋さんで時間つぶしをしている際に、以前、観た映画でとてもよかった作品の原作のマンガがあったんで、思わず買いました。
こうの史代さんの「この世界の片隅に」 クラウドファンディングで広く一般から資金を集め、片渕須直監督が作ったアニメが、口コミ、」snsで広がり、大きなヒットになっており確か、キネマ旬報の昨年の邦画ベスト1になっている作品で、私は昨年、ラジオで情報を聞き、家人と観に行きました。 素晴らしい映画だと思います。 また、映像も重ねながら、原作の漫画もゆっくり読んでみます。
そんな今夜の1枚は、その写真。そして脈絡はないんですが気分でこんなハートハートです。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21584817.jpg
b0022138_22021440.jpg



トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26576288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-01-22 21:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)