ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2月2日(木曜日)木曜日の今日は夕食当番(笑)

冷蔵庫に鶏もも肉、青梗菜、ほうれん草などがあったんで、それを使って買ってきたシメジ、豆乳と合わせ、「ほうれん草のお浸し」「鶏肉、青梗菜のクリーム煮」「玉子豆腐」というメニューでございました。 で、小さい豆乳がなかったんで、500mlの豆乳を買ったんで余ってます。 毎晩、飲んでいるコーヒーにフレッシュ代わりに入れてみましたが、、、、失敗でした〜。残念。(苦笑)
結局、入れ直しました。(笑)
そんな今夜は、気分でこんな1枚です。 明日が良い1日になりますように。
b0022138_21561405.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26603606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-02-02 21:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)