2月5日(日曜日)今日は、先日予約せずに夕方に行って入れなかった

ふぐ料理店の、阪急東通りの関、に昼のコースで予約して行ってきました。
だいぶ、以前になるんですが友人達と行ってリーズナブルで美味しかったのと、やはり、ちょっと贅沢ですが寒いこの時期、
二人とも、ふぐが食べたくなって、お昼から営業しているこのお店を予約して家人と行ってきました。
湯引き、てっさ、唐揚げ、コラーゲンたっぷりのてっちり、雑炊、デザートのシャーベットという昼のコースでしたが、
約2時間、ゆっくりと美味しく楽しみました。 やっぱり、おいしい!ですね〜。 
そんな今夜は、その時の写真と気分でこんな水玉の1枚です。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21060068.jpg
b0022138_21044440.jpg
b0022138_21050744.jpg
b0022138_21052696.jpg


トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26610981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-02-05 21:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)