2月9日(木曜日)全国的に冷え込んで、各地で雪が降っているようですが

明日から日曜日にかけて、寒さが増すようですね。 インフルエンザや風邪には十分に注意しないと、と言ったところでしょうか。
昨夜は、北海道から大阪の実家に帰省していた義妹さんが我が家を訪ねてくれて、実家のファミリーヒストリーや酪農の話で盛り上がりながらの、夕食と楽しい時間でした。 そして、我が家に泊まって今朝、関西空港から北海道に帰っていかれたようですが、これが南海電車の関西空港急行で、という事でこれが早口言葉ぽくて、なんとなくおかしくて受けておりました。(笑)
このブログも読んでくれてるという事で、昨夜は、いろいろファミリーヒストリー始め面白い話を聞かせてもらってありがとうございました〜。 で、今夜の1枚ですがなんとなく資料本から、こんな感じでハイビスカスをイメージして描いてみました。少しでも暖かくなればいいんですが、、(笑) 明日が良い1日になりますように。
b0022138_22254567.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26620978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-02-09 22:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)