ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2月12日(日曜日)「シザーハンズ」や「チャーリーとチョコレート工場」など

独特のファンタジックな世界観の作品で、家人と私、二人とも大好きなティムバートン監督の新作の
「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」を、午前中に梅田に観に行ってきました。

ストーリーなどネタバレになるので、書きませんが期待に違わず”キミョ可愛い子供達”と不思議な世界のファンタジーで
面白かったですね。 朝一の上映スクリーンが3Dの日本語吹き替え版で、夫婦50割でチケットは¥1100でしたが、3Dメガネが¥400かかるので¥1500で2人で¥3000となりました。 これは、また使えるんで置いときます。(笑)
そして帰宅してから、作品を描いたりという今日の日曜日でございました。
そんな今夜は、この季節なんでこんな梅をイメージして描いて観ました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21452021.jpg



トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26638149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-02-12 21:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)