ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

2月18日(土曜日)今日は、工場での仕事だったんですが

帰宅して、夕食を食べ、その後何気にテレビを見ているとNHKの「ブラタモリ」で、神戸港というか神戸をタモリさんが、歩いてましたね。 母校の高校が近くにあった「和田岬」や住んでいた舞子に近い須磨浦公園、よく歩いた六甲山、布引貯水池付近など知っている所がポイントで出ていたので、結構見入ってしまいました。 ”1300年も良港であり続けてこれた理由”をそれらの場所を歩きながら、解説してくれてました。 前から気になっている番組だったんですが、今回も面白かったですね。来週も神戸をブラタモリらしいですよ。(笑)
さて、そんな今夜の1枚もアバウトですが、こんな小花をイメージしての1枚です。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_22071612.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26662711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-02-18 22:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)