2月20日(月曜日)今夜の夕食はチャプチェとチヂミでございました。

今日は月曜日という事で、夕食当番だったんでモランボンのチャプチェの素、オーマイのチヂミ粉を使って、豚肉とピーマンでチャプチェ、ニラとキムチでチヂミを作りました〜。 結構、美味しくできました〜。チヂミ粉を使ったからか、外側はパリッと中はモチモチっと美味しくできました。(笑)
が、写真はありません。(笑) 
明日は調整休なので、確定申告書、提出に行ってきます。
そんな今夜は定番のバラをこんなイメージで描いてみました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21311291.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26667548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-02-20 21:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)