3月13日(月曜日)今日は3.1.3、1が3でサンドされているということで

サンドイッチデーらしいですね。 普段、よく食べる訳ではありませんがシンプルなハムサンド、玉子サンドなど美味しいですよね。
個人的にはカツサンドよりは、そうした軽めの方が好きですね。(笑)
今夜は夕食当番でしたが、いつものように料理動画から、美味しそうだった「豚こまボールのしそ味噌炒め」を作ってみたんですが、私の調味料のミスで、油濃くて、辛い味になり失敗!しました〜。 急いで、しっかり味見もせず、アバウトすぎました、、。ウ〜ン、残念!
さてさて、そんな今夜ですが資料写真から、こんなイメージでチューリップを描いてみました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21515339.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26716700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-03-13 21:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。