3月14日(火曜日)ホワイトデーの今日でありますが、3.14という事で

円周率πの近似値に因んで日本数学検定協会が、制定した「数学の日」でもあるようです。
数学、算数、、、、私は本当に苦手です。(苦笑)
高校もデザイン科で、2年からは英語か数学、選択する形で、迷わず英語を選択しました。 と言っても英語が喋れる訳でもありませんが、、(笑)
そして、1970年の日本万国博覧会、大阪万博が開幕した日が3月14日だったんですね〜。
当時、小学6年生で遠足で行った記憶が、、、(笑)
という今夜ですが今夜も脈絡はないんですが、今朝のチラシに載っていた鯖をイメージして描いてみました〜。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_22025937.jpg


トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26718963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-03-14 22:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)