3月24日(金曜日)今日は3ヶ月に一度の定期健診という事で

ずっと、診てもらっている最寄りの機関病院の腎臓内科に行ってきました。 いつものように、検尿、血液検査の詳しい結果を見ながらの診察だったんですが、少々カリウムが多かったのはあるんですが、ま、概ね現状維持の数値でございました。
通常は、月に一度、投薬も含め最寄りのかかりつけの内科の先生のところに行ってるんですが、私のように特に大きな変化もなく安定している患者は、以前はその機関病院で主として、診断と投薬を受けてたんですが、今の一つの流れとして紹介状がなく、初診で機関病院に行けば、高いお金がかかるように、地域の機関病院に多くの患者が集中しないように地域でかかりつけ医も含め、分散し全体で診るようにして、状態をみて機関病院と連携をとるような形になっているようです。
帰り、その病院の近くには、柴島浄水場の桜並木があるので、みて帰りましたが未だ咲きそうな蕾は、なかったですね〜。
もうしばらく開花までかかりそうですね。
そんな今夜の1枚ですが、やはり春を思ってこんなチューリップをイメージして描いてみました〜。
b0022138_21292836.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26741164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-03-24 21:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)