ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

3月26日(日曜日)今日は先日もお知らせしていた母校の兵庫工業高校同窓生の

作品展の会場、 JR元町駅北側、すぐ近くにある「アートホール神戸」に10時に行きまして、午後2時前まで受付をさせて頂いておりました。
デザイン科卒業の同窓会、デザイン会が中心が主催で展開している作品展ですので、この作品展を見にくることを兼ねて同窓会を
しようという、回生の方々も多く、今日も午前中は14回生の皆さんが、多く会場に来られて賑やかでした。
私も24回生なんですが、同期で現在、このデザイン会の会長をされているKさんを中心にクラスのミニ同窓会を企画されてお誘いを受けて担ですが、今夜は大阪で自宅にいないといけない用事で参加できませんでした。 聞くと、男性陣が用事で参加できないそうで、今夜は同窓会というよりも「女子会」(笑)になるわ!との事でした。
という今夜は、これも脈絡はないんですが春を思って春キャベツをイメージしての1枚を描いて見ました〜。
それと、昼、インスタグラムでもアップしましたが、私の出品している作品と会場の様子でございます。
明後日の28日火曜日の16時まで開催されてますので、お時間がありましたらご覧いただけると幸いです。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21232416.jpg
b0022138_21240920.jpg
b0022138_21243438.jpg
b0022138_21245541.jpg
b0022138_21251177.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26746208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-03-26 21:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)