ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

3月27日(月曜日)月曜日という事で、夕食当番だったんですが

今夜も例のクラシルを参考に冷蔵庫に残っている野菜、そして豆腐もあったんで「油を使わない麻婆茄子」「小松菜のおひたしにちりめんじゃこ」「小松菜、人参の白和え」というメニューになりました。 麻婆茄子は、電子レンジで作りましたが、結構うまくできました。ただ、やはり薄味になってしまいましたが、それくらいがちょうどいいかもしれませんね。(笑)
さて、明日は月に一度の絵手紙なので、その準備で今夜と明日の朝、頑張ってデイセンターに行く予定です。
そして、その足で神戸に行って、作品展の搬出となるので、頑張ります。
そんな今夜は、この時期に美味しい空豆をイメージして描いて見ました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21055515.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26748299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-03-27 21:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)