ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

4月4日(火曜日)今日は、暖かくなりましたね。

朝方は、まだ少しヒンヤリとしてましたが午後に工場構内に出る運搬の作業があったんですが、制服を着ているので体感的には暑いくらいのお天気でしたね。
そんな暖かさの残る夕方、工場からの帰り道に結構ある桜の木々が一気に半分の五分咲きくらいの感じになってましたね。
こんな暖かさが続くとはわかりませんが、これから一気に満開になっていきそうです。
そんな春の今夜の1枚は、気分でこんな1枚となりました。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21245831.jpg

トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26766097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-04-04 21:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)