ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

4月7日(金曜日)職場の工場の桜も満開となってます。

雨の今日でしたが、このところの暖かさで通勤路で見られる桜も、ほとんどが満開のように見えましたね〜。
ゆっくり、眺める訳でもないんですが、桜ももちろんですが、いろんな花が咲いている春は本当にいいですよね〜。
大きなニュースもあった今日ですが、今夜も変わらぬ普通の日常を過ごせている事に感謝しつつ、お気楽にこんなブログを描いております。 そんな今夜は、定番のこんなバラをイメージして描いて見ました。そして満開の桜の写真です。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_22121889.jpg
b0022138_22125806.jpg


トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26772999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-04-07 22:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)