4月29日(土曜日)GW、初日の今日は近所に住む孫の誕生日会に行って来ました。

自宅から歩いて、約15分くらいなんですが今日はお天気がよく、歩いていると少し汗ばむくらいでしたね〜。
お互いの両親、ジイジ、バアバも集まって、賑やかにお寿司やケーキを頂き、みんなのプレゼントもあったんで
孫のタケルも、今日はずっとゴキゲンでした〜。 ジジ馬鹿ですが、本当に明るく、可愛い仕草、表情、全てに癒された時間でしたね〜。
なかなか、難しい世の中ですが、普通に明るく元気にすくすくと育って欲しい!と願うのみですね。
そんな今夜は、その写真とこの時期、ご近所で咲いている花々の中から、可愛い青紫の小さな花が放射状に開いて咲いている「シラー・ペルビアナ」をイメージして描いてみました。花言葉は「変わらぬ愛」らしいですが、いろんな意味で変わらぬ気持ちで、普通に皆んなが元気に暮らしていけるようにしたいですね。(笑)
明日が良い1日になりますように。
b0022138_21292978.jpg
b0022138_21290653.jpg
b0022138_21295460.jpg


トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26822981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-04-29 21:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)