4月30日(日曜日)暑いくらいのいいお天気の今日だったんですが

ほぼ終日、自宅で資料の整理やPC作業、作品を描いたりという1日でした。 そんな中で、昼過ぎに運動も兼ねてちょっと長めに歩こうと、上新庄の自宅から、淀川にかかる菅原城北大橋を渡って、城北公園まで、約往復7kmくらいの散歩に出ました。
この時期なので、何枚か花などの資料写真が撮れればと思ってましたが、ツツジはもちろんですが、藤棚もあり新緑の風景なども合わせて、いい感じで資料写真が撮れました。
そんな今夜ですが、その散歩の写真3枚と合わせて今夜の1枚は、今度、「ちくちく」での作品テーマになっている、最近、いろんなメディアで可愛い姿が多くみられるようになった「ハリネズミ」くんをイメージして描いてみました〜。
明日が良い1日になりますように。
b0022138_20583476.jpg
b0022138_20574455.jpg
b0022138_20580286.jpg
b0022138_20581839.jpg


トラックバックURL : http://kinji45.exblog.jp/tb/26825130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mickwood | 2017-04-30 20:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)